最近ファンアートもらいまくりで嬉しいけど怖いです
これも青色の釣りじゃないよな!?


これはかわいい


これもかわいい これくらい描けたらいいのに


なんでガンバ大阪


ブーンサッカーのキャラらしいです 懐かしいね


これはうまい!


絵チャにあったのをかっぱらいました


主人公はカッコよくしたいけど俺が描いてるから無理だな 


ヒロインもかわいくしたい


出しといて扱いに困ってるキャラその1


こういう絵描ける様になりたい


まさかこの人が描いてくれるとはおもわなかった


珍しいマウス先生のファンアートです


アルミの字はキャラメルらしいです 


出しといて扱いに困ってるキャラその2


これここに載せていいのかわからないけど勝手に載せました


2のひとの絵は大好きです


093先生はうまい!


ついに3Dデビューしました 





これもらった時かなり嬉しくて家の中一周しました








戻ろう inserted by FC2 system